完全自己満ですけど何か問題でも?
FC2 managemented FC2 managemented
<<プロ野球交流戦 | 究極完全自己満主義 | 自己満スタート!>>
この記事のコメント
なんあでおれのだけリンクないんかー!!
じょーしもラブ。
2006-06-05 Mon 01:26 | URL | やす #-[ 内容変更]
自他共に認めるチーズマニアとしては
行かないわけに行かないな(^^;)
2006-06-05 Mon 01:30 | URL | ぶる #DdiHOXp.[ 内容変更]
なんで俺のもないんだ~。
っていっても最近mixiにはかいてないからな~

つくもいったことあるよ~!!ミーハー的にチーズラーメンは外せないよね!
2006-06-05 Mon 01:31 | URL | こ=じ #sSHoJftA[ 内容変更]
開設おめ☆ってゆーか、
お疲れ~おれ!(笑)超疲れた。
これから反省でも書くんでまたおれのも見てくれ~。

おれぶっちゃけ細めん嫌いだけど、九十九は好き☆
天神も安いから許せるけど。
2006-06-05 Mon 01:52 | URL | まさと #-[ 内容変更]
いたーーーーーーー!!!!!!!!
自己満ブログって前の俺のタイトルに似てる・・・笑
2006-06-05 Mon 02:01 | URL | がく #-[ 内容変更]
ついにもじょさんまでブログ始めてるー!!!!!

題名の横のアイコンがビミョーにもじょさんに似てる……笑
2006-06-05 Mon 10:26 | URL | りえ #-[ 内容変更]
ついにブログはじめたな☆☆ 今度新宿に飲みにいくわ♪♪
2006-06-05 Mon 11:47 | URL | たかあき #-[ 内容変更]
>やすさん
ちゃんとリンクはってますよ!ブログ人多くてリンクはるのも一苦労ですわ。

>ゆうやさん
チーズ好きにはたまらんですよ。でもいつの間にか溶けて消え失せます。

>こーじ
限定物に弱い俺。つい注文。

>まさと
お疲れちゃん!落ち着いたら飲みましょう。

>がく
がくの前のブログタイトルってなんだっけか?てかがくってなんだっけか?

>りえ
似てるか?かわいいからオーケー!

>おやじ
新宿飲みやろ。歌舞伎町攻めよう。
2006-06-05 Mon 20:45 | URL | じょーしも #jUbLWncs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 究極完全自己満主義 |
